HOME > > 一応二日目・・・

一応二日目・・・

2008年02月11日(月)20:06

昨日あれからデザインを少し変えてみた。
う~ん やはりホームページの方が楽に思えてならない。
まぁ、同じようなものなのだろうが今一まだ慣れないからか。
時間ができたらもう少し学んでみようかとも思うが
はたしてどんなものだろう・・・

今日は祝日だというのにやはり一日出なかった。一歩も。。
なんとも忙しすぎる!
抱えてるものが多すぎてちっとも消化できない。。
ホームページ制作は楽しいが、こんなに忙しいと時に疲れてしまうかも。
まぁ仕事だから・・・ でも今日も疲れた。
明日も予定は目白押しで、ホームページ作成に明け暮れるんだろうが
たまには散歩でもしたいものだよね。