HOME > > 脱!三日坊主

脱!三日坊主

2008年02月13日(水)19:38

三日坊主にならず四日目の更新とは、とりあえずよかった。。
今日は水曜日なので仕事はお休み。
お天気もよいので出かけるつもりが、外は激寒。
結局近所に行っただけでリタイア。
早々に帰ってきて、やはりホームページ制作・・・。
これじゃぁ休みになりません。
たまには自分のサイトでも面倒見るか… ということで少々手直し。
忙しいと、やらなきゃいけないと分かっていても自分のサイトは後回し。
本当は自分のサイトはいつもフレッシュにしつつ仕事しなきゃいけないのに
やはり忙しいとかまってあげられないのが実情です。
人様にはSEO云々言っておいて、自分のサイトもちゃんとしろよということで
色々かき回しつつ、YAHOO!での順位もしっかりチェック。
まぁまぁかな・・・。
やはりYAHOO!での順位は偉大なので、人様に勧める前に
自分のサイトはいつもいい順位でいたいものです。