HOME > > ふ~っ、今日もよく働いた

ふ~っ、今日もよく働いた

2008年02月16日(土)19:47

今日もそろそろ終了の時間です。
ちょっと予定が押してしまった「エステ」のお客様のホームページを
今日も朝からずっとやり続け、やり続け、やり続け・・・
完成させようと思ったけれど、やはり無理だったなぁ。。
前は仕事をなかなかやめられなくて、夜中までよくやったものだけど、
あまりに生活が不規則になりすぎるから、最近は無理してやめてる。
しかしそれにしても、エステって気持ちよさそう♪
ホームページ作っててなんだかその気になっちゃうから不思議。
でも訊いてないけどきっと女性専用なんだろうな・・・。
じゃぁ無理なんだけど、それでも頼み込んででもお願いしたい!
ホームページ完成して、検索上位も果たしたらお願いしちゃおうかな(笑)
でもきっと無理だろうなぁ・・・
明日はほとんど完成するかも。