HOME > > たまには

たまには

2008年02月25日(月)19:40

ブログのサブタイトルが、一応ホームページ制作記?なので
たまには、そういうことも書かないとまずいかな?と思い
今日はそういうことも書けるぞ!みたいな感じにしてみるつもり。
今日から、依頼のあった動物病院のホームページを始めた。
先日書いた、武蔵野市薬剤師会のホームページもあるし、
制作中も数本あるのだが、これも始めないとまずいし
資料も揃ったのと、イメージも浮かんだので今日はこれにしてみた。
始めた時間も遅かったから今日はトップのさわりだけだけど
可愛い感じに仕上がりそうでなんだか嬉しい。
でもこちらの思惑やアイデアがそのまま受け入れられるかどうかは
なんともいえなくて、せっかくの“ツボ”を「外して下さい」なんて言われると
がっかりすることもたまにあるんだよね。
まぁ、ご依頼主の意向が一番大事だから仕方ないんだけど・・・。
今回はどうかな?
動物病院は、昔からお世話になってきたので思い入れがある。
その分何とかいいものをとは思うのだが、空回りになるかもしれない。
規模の小さなホームページご希望だけど、どうせならいいものを作りたいな。