HOME > > MT

MT

2008年03月15日(土)19:33

今年に入ってから、ほとんどのお客様にMTの設置を勧めている。
それで、大半の方が設置なさるのだが、その後も更新なさる方は約半分。
やはり日記と同じで、何とか坊主になりやすく、いったん途切れると
また開始するのも億劫になるはずで、その気持ちも分かる。
そして自分はというと、人に勧めるばかりで、自分のサイトに無いのも
やはりおかしいので、遅ればせながら始めて一月強。
その間サボった日もあるけれど、まぁまぁ許せる頻度の更新かな。
本当は今日なんかも億劫で、昨日もそうだったけど、やはりほぼ毎日だと
書くことも尽きてきて、文章をただ埋めるみたいな感じになってしまう。
実にうまく使いこなしている方も中にはいて、そういう方のはよく拝見するが
設置して差し上げてよかったなぁ・・・とちょっとこちらも嬉しくなる稀有の例。
今またお二方設置するのだが、うまく使いこなしてくれそうな感じ。
自分も何とか坊主にならぬよう、この先も更新しっかりね。
そして願わくば、誰も見ずとも内容のあるものを。。。