HOME > > あたたか

あたたか

2008年03月11日(火)19:24

今日は“春”だった。
あたたかくてうれしかったなぁ。

こんな晴れて暖かい日はその辺の鳥たちも大喜びに見える。
そしてそんなところは鳥たちと大してかわらない自分ではある。
でもふと下界を見ると、逆に憂鬱そうにマスクをして歩く人人人
そうだよな、あたたかいと花粉も大変なんだろうな。
アレルギー検査では自分も花粉に相当駄目みたいだけど
まぁなんとかそれについては我慢できるレベルで、マスクはしない。

早速お散歩したけれど、お気に入りのしだれ梅はもう散りかけ。
逆に桜が膨らんだように見えたのは恐らく気のせい?
あったかいと、ついそう見えちゃうんだろうな、きっと。
でももう二十日もしないできっと咲くんだろうし、
一月もしたらきっと散ってるね。
今年は井の頭公園でお散歩花見をしようと思う。
ちょっと楽しみ♪

懸案の薬剤師会、ようやくスタートしてトップページの骨子ができた。
ここからは馬力かけてやらないと、ふと気がつくともう期限・・・
なんてことになりかねない。
頑張っていいホームページを作りたいが、やはりイメージが硬くて
はじけられないところが、いつもと勝手が少々違う。
でもまぁ、自分流に多少はハジケちゃおうかな♪なんても思うのだが。