HOME > > ぼやき。。

ぼやき。。

2008年03月14日(金)19:19

え~ん、昨日はサボったわけではなく、忘れてしもうて。
今日になって、なんか昨日書いた記憶がないなぁ思うたら
やっぱ書いてなかったわ。。
サボったわけではありまへん。かんにんなぁ・・・。
ということで、本当にサボるつもりはなかったのですが
昨日はけっこう忙しくて、遅くなってしまったのかな?たしか。
それで急いで片付けたりしてたら忘れた。。
まぁ、しょうがないし、いいんだけどね。
今日もまぁ忙しいのはおんなじで、それは明日もそうだけど
前に書いた休みが取れるかどうかと同じで、忙しさは調整次第だなきっと。
でもやるべきことが多いのも事実で、それこそサボったりしようものなら
何もかも予定が押して大変なことになるのも目に見えている。
事実、今日もやりたくてもできなかったことが山済みだし、
じゃぁ、今からやってみんなできるかと言うとそれはNO!
朝からせっせと働いているにもかかわらず、
なぜ毎日こうも忙しく、且つやりたいことの半分もできないのかは
やはり予定の立て方に問題があるんだろうな。
でもこればかりは随分昔から直らない。
だからこれからもきっとこのままで、ぼやき、嘆き続けるんだろうな。。