HOME > > 近所

近所

2008年03月28日(金)19:32

実はご近所向けに、サービスで
PC指導や、回線やISPの申し込み代行、
果てはPCの代理購入までやっている。
そういうのは恐らくとても便利で、
たいそう喜ばれるのだが、ご請求しにくいのが難点。
前は、回数券制でPC指導も仕事の一環にしようかと
本気で考えたこともあったが、
なにしろ人嫌いで今の仕事をしていることもあって、
よく考えて止めたのだ。
人嫌いと言っても別に変人ではなく
単に人付き合いが嫌なだけ。面倒でね。。
PCさえあれば世間との接点はMailだけでも済むなんて
ちょっと素敵じゃないですか?
それで、嫌じゃない範囲でご近所向けサービスをやり
生身の人との接し方を忘れないようにしているような?(笑)

午前中に井の頭公園でお散歩花見をしてきた。
金曜日だから、夜桜宴会は今日が一番と思われ
昼間から場所取りが盛んだったが、夕方から雨。
一人で場所取りをしていたあのサラリーマンはどうしただろう?