HOME > > WHY2

WHY2

2008年03月27日(木)18:20

昨日のYahoo!はいったいなんだったのか?
けっこう気をもんだのだが、今日になって落ち着いてきて
各サイトの順位もほぼ戻り、昨日確認しなければ
何の変化にも気付かなかったのかもしれない。
消滅したサイトまであって、軒並み順位を落としたのに
本当にあれはいったいなんだったのか・・・?
でもまぁ、とくに大事に至らずよかった。
一社5位が6位のままだが、また上昇させればいいし
他はまぁ全て元に戻っているのでよしとしよう。
やはりYahoo!に対するSEOを“売り”にしている関係上
言ってる事とやってることが違うんじゃ非常にまずい。
昨日の事変が何かの過渡的要素で混乱期なら
今日になって再び順位を戻したことについては
やはり、サイトの構成とSEOは正しかったということに
してもいいのかな?ということでこの件は一段落つけよう。