HOME > > そふと

そふと

2008年04月15日(火)19:27

本来明日は水曜でお休みなのだが、
近所のお客様の回線の工事の立会いと
PCの設置や説明をする関係で休めない。
明後日も打ち合わせなので休めない。
まぁ毎日自由にしているのだから
たまには仕方ないことではある。
そのかわりといってはなんだが
今日はホームページ制作をお休みした。
それも時にはいいものだ。
実はプチソフトさんに作ってもらった
すごいソフトがあって、それの検証を
毎日少しづつしている。
今日はそれに時間を割いたという訳。
プチホームページはそのプチソフトさんに
お名前を頂戴した経緯がある。
頂戴したといっても、勝手にまねたのだが、
兄弟会社みたいでちょっといいでしょ?

ところでそのソフトだが・・・
これはちょっと人には言えない。
すご過ぎて教えられない(笑)
いつかそれのサイトを作って
大々的に公開するまでしばらく内緒♪