HOME > > お寿司

お寿司

2008年04月21日(月)20:11

今日から本格的にお寿司屋さんのホームページを作っている。
先週打ち合わせにおじゃまして、それ以来色々考えているのだが
未だにかっちりした構想が出来ていない現状ではあるのだが…。
でもまぁ、いつも作りながら構想が固まっていく部分もあるし
さしあたり、細かいパーツ作りから始めた次第だ。
飲食店はとにかくいかに“うまそう!”に見せるかだと思っている。
つまり写真が命であり、その写真をいかに引き立てるかが
こちらの腕の見せ所になるのだが、その分気合も入り楽しみもある。
とくに今回はお寿司屋さんだから、その感覚もひとしおだ。
事情があって、納期は今月末。
かなり急ぎなのだが、ぜひとも最高のホームページに仕上げたい。