HOME > > お寿司3

お寿司3

2008年04月25日(金)19:56

今日はようやくお寿司屋さんのTOPができた。
いつもTOPはイメージがわくのに少々時間がかかるが
今日もご多分にもれずなかなかの難産だった。
でもまぁそうやって作るからこそかわいいし
ご依頼主様にも喜んでもらえるのだが。
なにしろ、SEOとデザインの融合を謳っているので
どちらもゆずれないところがネックだ。
時には自由な発想でフレームでも何でも駆使して
デザイン優先のホームページを作りたい気もするが
実際は検索上位を無視することはなかなか出来ず
やはりSEOには絶対に縛られることになる。
それでも、デザインだってゆずれないから
いつも葛藤しつつ苦労もするわけだ。
でもTOPができればこっちのもの。
子ページはそこそこ進むに違いない。