HOME > > お寿司5

お寿司5

2008年04月27日(日)19:16

お寿司屋さんのホームページ完成の件は昨日書いたが、
そのホームページをUPしたのが夜だったので、
肝心のお寿司屋さんにはその旨連絡しなかった。
他に訊くこともあったので、今日になってから電話したのだが
なんと、昨夜たまたまそのUPしたものを見たらしいのだ。
これは驚き!以心伝心だろうか?

そして、サイトも気に入ってもらえたようで一安心である。
今日になって、少々写真を入れ替えたりしつつ
基本的にOKをもらえたので、ひと段落かな。
まぁ、ページ数はそう多くはないものの
各ページ文章量も豊富で充実したサイトになったように思う。
連休前の納期を希望され、きわどかったが
間に合って、よかった♪