HOME > > 手直し

手直し

2008年05月11日(日)18:59

今日はしばらくぶりに自分のサイトを直した。
日頃から直したい直したいとは思っていても、
自分のところは手が回らないのが実情だ。
本当は職業柄、自分のサイトこそは
何時だってフレッシュに保つべきなのだが
分かってはいてもなかなかねぇ・・・。
今日の仕事が予定よりはかどったので
予定外に時間が出来たのがよかった。
こういうのはそんなときにしか出来ない。
おかげで前から気になっていたところが
修正できて、しばらくはこれでいいかな?
本当はもっと直したいところもあるのだが
今日のところをやっておけば
少しの間は目をつぶれるかもしれない。