HOME > > 順位

順位

2008年05月24日(土)17:40

日頃はサッカーのある日は更新をサボるのだが
何のことはなく、もっと早い時間にすればできるね♪
でも今日は雨、応援に行く人は大変だ。
やはりテレビ観戦に限るかも。

このところYahoo!の順位の変動には少々驚く。
自分のところはそう影響もなく、
微妙に上がったり下がったりしているところもあるが
全体的には許せる範囲。
でも他所では激しく落ちているところなんかもあって
そういうサイトの管理者は安閑ともしていられないはず。
なぜにここのところこうも動くのか・・・。
それに比べいつもは話題にしないGoogleは穏やかだな。
あまり気にしていない分チェックもたまにだが
Yahoo!のようにいきなり上位デビューは望めないものの
きちんと作れば必ずじわじわ上がる。
ちょっと時間はかかるけどね。