HOME > > その後の2

その後の2

2008年05月27日(火)18:34

今日は手を離れた“とあるサイト”を、乞われて修正した。
昨日の話題ではないが、やはり何でもいじるのは無理。
一つ一つは難しくないはずだが、見よう見まねも限度があり
誰もが何でもできるというわけにはいかない。
やはりプロは違うのである。
重ねて言うがプロは違うのだ。
当たり前だが違うからプロなのだ。
よく「更新はこちらでしますから・・・云々」
それは大いにけっこうで、教えもすれば協力もする。
でも勘違いしないで欲しいのはプロは違うということ。
とくに勘違いしやすいのがビルダーを持ってる人。
私はあのソースが嫌いだし、縁もなかったので一切使わないが、
どうもあれを持ってる人は勘違いが多い。
あれさえあれば何でもできると思うなら
端から自分で作るのが最良と思うのだが。。。