HOME > > ねこ

ねこ

2008年08月29日(金)18:59

今日は家のmimio(猫)を病院へ連れて行った。
前から咳をするのと、ちょっと呼吸が荒い気がして。
もし軽い症状ならばワクチンもするつもりで行ったが
幸い症状も軽く、結局ワクチンだけして帰ってきた。

ただ、激しく待ったなぁ。
行って帰って約2時間。
片道10分位なのでほとんどが待ち時間だった。
でも今日の場合はしょうがない・・・
だって命の危ない子が2匹来ていて
先生は二人ともかかりっきり。
でも・・・
けっきょく2匹とも残念な結果だったようだ。

他にも先客(患者)が二人いて
両方とも猫だったがその子たちの年齢が
なんと15歳と19歳!
長生きだなぁ。
それに比べたら家のmimioなんかまだベビーのようだ。

みんな長生きしてね!
mimioもたくさん長生きしてね!!
大事にするからね♪