HOME > > The Endな夏休み

The Endな夏休み

2008年08月17日(日)19:38

やはり一日延長した夏休みだったが
早いもので本日でおしまい。
最終日は暑くもなく過ごしやすくてよかったが
あいにくの雨になり、皆さんは悲しかった?
私はというとほとんど家にいたので関係なし。
5連休なんて何年ぶり?みたいな感じだったが
それでも結局は自分のためのサイトを作ったり
管理しているサイトを見直して手を加えたりと
相変わらずの貧乏性。。。
あんまり休んだ♪という感覚は残ってないな。
「暑かった!!」という感覚だけかも・・・。
初日は恒例のネコのお墓参りに行ったのだが
暑かったのなんのといったら、そりゃぁ!
暑くて倒れそうでした。
でもそうやって、お盆・お彼岸・お正月と
ネコのお墓参りは欠かさないから
家のネコも元気でいてくれるのだろう。
家のネコ、サイトの2ページ目のスライド。