HOME > > 海

2008年10月12日(日)19:53

海の見えるマンションの資料が届いた。
再来年頃、そんな所に引っ越したいと思っている。
時期がまだ先なので、資料を取り寄せるには少々早いのだが、
候補地に立つ物件は気になるものだ。
その候補地とは・・・ ①葉山 ②逗子。
少々贅沢だが、それ以外なら熱海を除いては今のままがいい。
この辺に特に不満は無く、非常にいいところだと思っているが
いつかは海の見えるところへというのが長年の望みだし
PCと回線さえあれば都会でなくても全然OK。
なにしろ人嫌いでこうやって家でPC相手の仕事をしているから
どうせ引っ越すなら人の少ないところへ。
大好きだった磯釣りでもしながら、毎日旨い刺身を食って
のんびり楽に生きていけたらこの上なく最高♪